2015年12月31日木曜日

メッシよりすごい2人の人

ロナウドが断言! 「メッシは偉大だよ、でもそれ以上にスゴイのが2人いる」

theWORLD(ザ・ワールド) 12月30日(水)17時0分配信
スペイン紙『マルカ』がかつてフェノーメノと呼ばれた“元祖”ロナウドのコメントを伝えている。

「メッシは地球上の者ではない。もちろんクリスティアーノもすごいけど、僕が思うにレオはより完璧だ。彼はとても偉大だと思うよ。僕は他のどの選手よりも彼のことが好きだね。彼がやるすべてのプレイが華麗だ。素晴らしいプレイをするだけじゃなく、とても効果的でもあるよ」

「メッシはとんでもなく偉大だよ。でもペレとディエゴ・マラドーナはもっとスゴかったんだ」

もちろん活躍した時代の異なるサッカー選手同士を単純に比較することなど不可能だろう。しかし、少なくともロナウドにとって先述の“レジェンド”たちはメッシを凌駕すると感じているようだ。
http://www.theworldmagazine.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿